インセンティブ・イベントEVENT

2024/04/23

インセンティブ

《募集中》<インセンティブ情報>旅費の一部を助成します!【富良野市】

2024年4月23日更新 : モニター及びモバイルバッテリーの貸し出しについて追記しました。

富良野(ふらの)市では、令和6年度もワーケーション費用の助成制度を行います。市外企業の社員等が、市内宿泊施設に滞在し、テレワークや研修などの仕事と余暇を組み合わせたワーケーションを実施した場合、旅費の一部を助成します。北海道の「へそ」に位置する自然豊かな富良野市で、ワーケーションやリゾートテレワークをしてみませんか?

※4/23 情報更新
実施費用助成金を利用される方を対象に、モニター及びモバイルバッテリーの貸し出しを行っています。詳細はこちらをご覧ください!

■富良野市ってどんなところ?

自然景観や農村景観に加え、旬の食材を使った食、ラフティングなどのアウトドア、テレビドラマのロケ地から派生した演劇文化のほか、日本屈指の規模を誇るスキー場など、多様な地域資源を活かした国内有数の観光リゾート地です。また、北海道の中心部に位置するため、旭川までは車で約1時間、札幌・帯広までは約2時間と、道内主要都市にアクセスしやすいのも特徴です。

【お問い合わせ先】 >> お問い合わせする ※オンライン相談にも対応可能です。
富良野市総務部シティプロモーション推進課
TEL:0167-39-2304 
MAIL:iju.soudan[at]city.furano.hokkaido.jp
(メール送信時は[at]を@に変換してください)

北海道庁では、ご希望の内容に応じた道内での実施プランをコーディネートしています。「まずは話を聞いてみたい」「費用感を教えてほしい」など、北海道でのワーケーション実施にご関心がある方は、ワンストップ窓口までお気軽にお問い合わせください。