お知らせNEWS

2021/10/12

コンドミニアムが1週間無料!【利尻富士町】

《2021年10月1日:利尻富士町ではワーケーション用施設の宿泊費を助成しています。ご関心がありましたら、まずは以下担当までお気軽にお問い合わせください。》

お得な制度を活用して「利尻富士町」で『離島』ワーケーション体験を!

利尻富士(りしりふじ)町では、昨年開設されたコンドミニアムを借り上げ、ワーケーションを目的に滞在される方が1週間無料で滞在可能となるワーケーション受入事業を整備しています。

夏でも涼しく、美味しい海産物も豊富な離島で、海と山を眺めながらゆったりと島暮らしを体験してみませんか?

ご興味のある方は、下記お問い合わせ先までお気軽にご相談ください。

■利尻富士町ってどんなところ?
利尻島の東半分、鴛泊・鬼脇地域からなる町です。小さな町ですが、島内に空港もフェリーターミナルもあり、ホームセンターやコンビニエンスストア(セイコーマート)、飲食店なども揃っているので生活に便利です!春には他では見られない美しい高山植物、夏にはウニやコンブ、秋にはサケのほか山ではキノコ狩りも楽しめるなど、地域ならではの美味しいグルメも豊富で、風が強く厳しい冬には、近年利尻山バックカントリーでのスキーなどウィンターアクティビティも人気となっています!

■利尻富士町のワーケーションについてはこちらからご覧ください!

【お問い合わせ先】
利尻富士町役場企画政策課
TEL:0163-82-2850 
MAIL:kikaku[at]town.rishirifuji.hokkaido.jp
(メール送信時は[at]を@に変換してください)