お知らせNEWS

2021/10/01

《更新》ホテルの割引助成を再開しました【網走市】

《2021年10月1日:キャンペーンを再開しました。ワーケーションにも活用いただけますので、ご来網をお待ちしています。》

~「さぁ、ホテルで暮らそう」キャンペーンを活用し、あなたらしいワーケーションを網走で実現しませんか~

網走(あばしり)市では、「さぁ、ホテルで暮らそう」キャンペーンとして、6泊7日以上のご利用に対して1泊あたり最大2,000円の割引助成を開始しました。

網走の自然に囲まれた環境で仕事に集中して夜は美味しい料理に舌鼓を打つもよし、夫婦で網走の市内を散策した後に温泉にゆっくりつかってのんびり過ごすもよし。長期宿泊プランを利用して、貴方の思うままの時間を思いっきり過ごしてみませんか。

キャンペーンの詳細は、網走市観光協会ホームページ「おいしいまち網走」をご覧ください。

■網走市ってどんなところ?
オホーツク地方に位置する網走市は、網走湖をはじめとする5つの湖、国の名勝指定となる「天都山」、オホーツク海にそそぐ網走川があるなど風光明媚な観光都市です。中心部に宿泊施設が集積する一方、郊外にはリゾート型の宿泊施設や観光施設も充実しています。また、女満別(めまんべつ)空港から車で約30分の位置にあり、東京(羽田)や大阪(伊丹)、札幌(新千歳)など大都市からのアクセスもよい地域です。

■網走市でのワーケーションについてはこちらからご覧ください!

※新型コロナウイルス感染症による、国の緊急事態宣言等の期間中にはご利用いただけないなど、ご利用には諸条件がありますのでご注意ください。

【お問い合わせ先】
一般社団法人網走市観光協会
TEL:0152-44-5849
MAIL:info[at]abakanko.jp
(メール送信時は[at]を@に変換してください)