インセンティブ・イベントEVENT

2021/11/22

インセンティブ

サテライトオフィスを無料で貸し出します!【千歳市】

~「お試しサテライトオフィスちとせ」を利用し、千歳市で働き方を見直してみませんか~

千歳(ちとせ)市では、令和3年10月1日(金)に、千歳アルカディア・プラザ(産業業務機能支援中核施設)のオフィス(約25㎡)を活用し、新たに「お試しサテライトオフィス」を開設しました。

貸出無料(※)のため、テレワークなどの働き方の見直し、千歳市へのオフィス移転を検討したい方に最適です。
※電気や空調、コピーなどの費用は利用実績により別途請求となる場合がありますので、ご了承ください。

ご不明な点がありましたら、以下担当までお気軽にお問い合わせください。

■千歳市ってどんなところ?
北海道の空の玄関口である新千歳空港が所在するほか、JRや国道、高速道路の結節点となっており、北海道及び全国各地へのアクセスが優れています。“空港のある街”の他にも観光、農業、工業など様々な顔を持っています。中でも、市街地から約30分圏内である支笏湖は支笏洞爺国立公園の中心的な存在で、毎年多くの方が四季折々の自然を楽しむために訪れる北海道を代表する景勝地です。

■千歳市でのワーケーションについてはこちらからご覧ください!

「お試しサテライトオフィスちとせ」とは

ご利用を希望される方は、専用フォームよりお申し込みください。後日、担当者より連絡させていただきます。

■利用対象者
千歳市外企業及び市外在住の個人事業主等(※)
※利用にあたっては、一定の審査があります

■利用条件
・令和4年3月31日までの最大3か月間
・利用人数は4名まで(※4名を超える場合は要相談)

■設備
・無料Wi-Fi
・デスク、椅子
・会議室(規定の利用料あり)

■その他、詳細はこちらからご確認ください

【お問い合わせ先】
千歳市 産業振興部 産業支援室 企業振興課
TEL:0123-42-0522
MAIL:kigyoshinko[at]city.chitose.lg.jp
(メール送信時は[at]を@に変換してください)